運動・トレーニング

アシックスジャパン、高橋愛さんとコラボしたウォーキングシューズ「GEL-LASIRO」を発売

2022.10.03 16:36 更新

 アシックスジャパンは、ウォーキングシューズのシリーズ「WELLNESS WALKER(ウエルネスウォーカー)」から、俳優・モデルの高橋愛さんとコラボレーションしたシューズ「GEL-LASIRO(ゲルラシーロ)」2品番を、9月22日からアシックスオンラインストア、ABC-MARTなどで順次発売した。コートタイプとスニーカータイプを展開する。

 「GEL-LASIRO」は、同社の女性社員が中心となり、女性の意見や要望を取り入れながら商品化したもので、ファッションアイコンとしても人気の高橋愛さんに「私たちと同世代の消費者に喜んでもらえるものを作りたい」という同社の思いに共感してもらい実現したとのこと。

 「LASIRO(ラシーロ)」は、“自分らしく自由に履いて欲しい”との気持ちから、日本語の「~らしさ」と、自由という意味のラテン語「Libero(リベロ)」を掛けあわせて名付けた。

 メインアイテムのカラーは、大人でも使いやすい、甘すぎないきれいなピンクで、高橋愛さんが監修した。シンプルかつ綺麗なシルエットで、さまざまなファッションにあわせやすいのが特徴となっている。中敷には、イチゴのイラストを描き、さりげない可愛らしさを表現している(ピンクカラーのみ)。

[小売価格]各8690円(税込)
[発売日]9月22日(木)

アシックス=https://www.asics.com/jp/ja-jp/


このページの先頭へ