運動・トレーニング

ミズノ、キッズシューズ「ミズノ プレモア 2」シリーズを発売

2022.08.03 19:11 更新

 ミズノは、子どものできた!を引き出すキッズシューズ「ミズノ プレモア 2」シリーズを全国のミズノキッズシューズ取扱店、ミズノ公式オンラインで8月中旬に発売する。

 「ミズノ プレモア」シリーズは、子どもの「やってみたい・できた」という気持ちを引き出し、子どもの可能性を伸ばすことをコンセプトにしている。今回発売する「ミズノ プレモア 2」では、特許取得のミズノ独自のアッパー構造「ピットイン構造」、独自のソール設計「ミズノ プレモアソール」はそのままに、ベルトとアッパー部のテープを合わせることでベルトを真っ直ぐきれいに締めやすいデザインや、左右をそろえると星になるインソールデザインを採用している。それによって、子どもが一人でも左右を間違えることなく、真っ直ぐきれいに靴を履けるような後押しをする。

 「ミズノ プレモア 2」の特長として、「ピットイン構造」は、ベロとベルトが一体化しているアッパーのため、ベルトを開けば簡単に足を入れることができるとのこと。アッパーは、開いたままの状態をキープできるハンズフリーベルトのため、子どもが履いている途中でベロが戻る心配もないという。子どもを抱っこしながらでも、片手で履かせることができる構造となっている。

 また、今回はそれに加えてベルトとアッパー部のデザインにテープ柄を採用することで、本体とベロのテープ柄を合わせるだけでベルトを真っ直ぐきれいに締めやすくなった。

[小売価格]
ミズノプレモアインファント2:5170円
ミズノプレモア キッズ2:5390円
(すべて税込)
[発売日]8月中旬

ミズノ=https://jpn.mizuno.com/


このページの先頭へ