運動・トレーニング

リベルタ、「フリーズテック 冷感カップ付きタンクトップ/冷感ジョガーパンツ」をWEB限定で発売

2022.06.01 13:12 更新

 リベルタが販売する、「氷撃冷感プリント」テクノロジーの暑さ対策クーリングウェアブランド「FREEZE TECH(フリーズテック)」からり、「フリーズテック 冷感カップ付きタンクトップ」「フリーズテック 冷感ジョガーパンツ」を、公式オフィシャルサイト・楽天・Amazon限定で5月下旬に発売した。

 汗と風で驚きの冷感が持続する(冷感プリントが水分に反応している間)冷感テクノロジーを採用した、暑さ対策クーリングウェア「フリーズテック」。女性にも嬉しい使い勝手と着心地を追求し、ワンマイルウエアとしても活用できる「フリーズテック 冷感カップ付きタンクトップ」「フリーズテック 冷感ジョガーパンツ」を新発売する。

 どちらのアイテムも、触って冷たく感じる「接触冷感生地」に加え、生地裏側に施された「氷撃冷感プリント」が人の皮膚から発生する水分(汗)を吸収すると、その吸熱特性により生地温度を下げ冷感を付与する。また、風を受けることで冷感をさらに強く感じることができる。

 また汗のニオイや体臭などの不快な臭いの拡散を防ぐ「消臭効果(空気中に漂う臭気を新消臭剤(金属酸化)のミクロの穴が吸着・分解)」も兼ね備え、暑い夏のスポーツシーンはもちろん、ちょっとした買い物や散歩などの日常使いとしても使える。

 ストレスフリーの涼しさを纏い2ウェイで使える「フリーズテック 冷感カップ付きタンクトップ」は、カップ一体型でインナーとしてはもちろん、一枚での着用も。挿入カップは下部に厚みを持たせたデザインで、バストをしっかりとホールドする。取り外しもでき、好みのパッドと交換することも可能とのこと。

 気になるパーツをしっかり冷感する「フリーズテック 冷感ジョガーパンツ」は、足周りにゆとりをもたせたデザインで、着心地がラクなうえに下着のラインが気になりにくい設計に仕上げた。さらにウェストと足首の温度を感じやすい部分は、冷感プリントが肌に密着する形にすることで冷たさをより感じることができる。

 夏を快適に過ごすマストアイテムとして1枚持っていると活躍するアイテムとなっている。

[小売価格]
フリーズテック冷感カップ付きタンクトップ:8580円
フリーズテック冷感ジョガーパンツ:8800円
(すべて税込)
[発売日]5月下旬

リベルタ=https://liberta-j.co.jp/


このページの先頭へ