運動・トレーニング

クロックス、「ライトライド」コレクションから新作「ライトライド 360」を発売

2022.04.04 12:37 更新

 グローバルカジュアルフットウェアブランドのクロックスは、人気コレクション「ライトライド」から、新作の「ライトライド360」を発表した。モダンなフォルムと最新のテクノロジー、そして毎日履きたくなる全く新しい心地よさが、カジュアルなスタイリングに新たなインスピレーションを与えるコレクションとなっている。ライトライド360は、クロックス公式オンラインショップ、各取扱店で4月1日から順次販売を開始した。

 ライトライドコレクションは、アスレチックなスタイルに着想を得て2018年に誕生した。革新的でありながらも時代にとらわれないデザインに、通気性のある軽量アッパーと衝撃吸収ソールのレイヤーを搭載。抜群の履き心地とサポート力を誇るアクティブなライフスタイルにぴったりの1足は、「誰もが自分の靴を履いて快適に過ごせるように」と願うクロックスのあくなき追及が結実した、快適さのためのテクノロジーによるものだという。

 今回登場した新作「ライトライド360」は、フットベッドの360度全面にライトライドフォームを使用し、足が最もサポートを必要とする部分にクッション性を提供する。新しい「マットライトモーション」のアッパーには、パーフォレーション加工によってニットのような柔軟性を持たせ、トラクションを高めるラバーアウトソールと組み合わせることで、これまでにないレベルの心地よさとスタイリッシュさを実現している。

 ライトライド360は、洗練されたブラックにエネルギッシュなシトラスを合わせた控えめでありながらも目を引く1足と、クリーンで明るい印象の淡いパールホワイトにブルーの柄でアクセントをつけた2つの新色で展開する。

 ライトライド360は、ダイナミックなライフスタイルを送る行動派のニーズに合う快適性を提供するす。都会的なカジュアルスーツに合わせたコーディネートで、ユニークでスポーティーなスタイルを表現することもでき、クロックスのブランドメッセージである「Come As You Are」を快適かつスタイリッシュに叶える。

 快適さを追求したライトライド360は、アクティブなライフスタイルを送る都会の多忙なみなさまにとって、手軽で優れたシューズの新たな選択肢となるとのこと。ライトライド360はクロックスの公式オンラインショップ、各取扱店で4月1日から順次販売を開始した。また、クロックスの公式SNSでは、エキサイティングなコンテンツを配信している。ぜひチェックしてみてほしいという。

[小売価格]7500円(税込)
[発売日]4月1日(金)

クロックス・ジャパン=https://www.crocs.co.jp/


このページの先頭へ