運動・トレーニング

ライトウェイプロダクツジャパン、オランダのサイクルパーツ総合ブランド「BBB」のサングラスの新製品を発売

2022.03.25 16:58 更新

 プロフェショナルからレクリエーショナルまで、すべてのサイクリストのライドと共にあるオランダのサイクルパーツ総合ブランド「BBB(ビービービー)」の日本での販売元を務めるライトウェイプロダクツジャパンは、サングラスの新製品を販売開始した。全国のライトウェイ取扱い店舗で購入できる。

 フルビューHCはBBBCyclingサングラスラインアップの最新商品で、ラインナップはミラーレンズタイプと調光レンズタイプの2種類となっている。

 高品質なレンズを搭載し、スタイリッシュで軽量なフレームレスタイプのサイクリンググラスを求める、速さを追求するサイクリストのためのプロダクトとのこと。

 フルガスでの走りにおいては、視界は何よりも鮮明でなければならない。ワイドでハイコントラストなトーリックレンズは、クリアで落ち着いたビジョンを実現する。道路上のものを見逃すことはないという。

 最高の視界は、機能なくしては成り立たない。フルビューレンズはこれを実現する。傷防止や撥水加工など複数の層で構成され、常にクリアな視界を保ちます。PHバージョンはさらにアンチフォグレイヤーが追加され、より寒く、晴れた日のライドなどにも適している。

 どんなに荒れた道でもしっかりと固定できるように、フルビューが顔に触れる部分には非常にグリップ力の高いラバーを使用している。ノーズピースはどんな方向にも対応し、優れたグリップ力を発揮する。

[小売価格]
フルビューHC:1万5950円
フルビューPH MLC :2万4200円
(すべて税込)

ライトウェイプロダクツジャパン=https://www.riteway-jp.com/


このページの先頭へ