運動・トレーニング

ダンロップスポーツ、「ゼクシオ」キャディバッグのスポーティーモデルを2色展開で発売

2022.01.13 17:06 更新

 住友ゴムグループのダンロップスポーツマーケティングは、「ゼクシオ」キャディバッグの新商品、スポーティーモデル(品番:GGC-X139)を1月15日から販売する。カラーはホワイトとブラックの2色展開となる。

 背袋の着脱式ポケットは、500mlのペットボトル3本が収納できる保冷バッグとしても使用可能。また、持ち運びに便利な持ち手が付いているのでラウンド中の小物ポーチとしても活用でき、手持ちバッグを持つことのわずらわしさも解消、快適なゴルフをサポートする。

 同社は、前作11代目の「ゼクシオ」シリーズ発売を契機に、「ゼクシオ」ブランドに関してリブランディングに取り組んでいるとのこと。従来からの「飛び・打ちやすさ・爽快な打球音」といった「機能的価値」と、「大人のゆとり・ステイタス」といった「情緒的価値」はそのままに、ゴルファーの多様な価値観に基づくゴルフの楽しみ方を「体験価値」と位置づけ、これを提案するブランドを目指している。毎月21日は「ゼクシオの日」として、キャンペーンなども実施している。

[小売価格]3万3000円(税込)
[発売日]1月15日(土)

ダンロップスポーツマーケティング=https://sports.dunlop.co.jp/


このページの先頭へ