運動・トレーニング

アシックスジャパン、ディズニーの「アナと雪の女王2」をモチーフにした子ども靴を発売

2021.11.22 12:37 更新

 アシックスジャパンは、子ども靴のシリーズ「SUKU2(スクスク)」から、ディズニーの「アナと雪の女王2」に登場する「アナ」と「エルサ」をモチーフにデザインした「DISNEYコレクション/アナと雪の女王2」を、11月24日からアシックスオンラインストアで先行発売し、12月1日からアシックスキッズ銀座、アシックスキッズグランフロント大阪、アシックスウォーキングの一部店舗、全国の百貨店、靴店などで順次発売する。

 今回発売する商品は、「アナと雪の女王2」の世界観を表現したデザインで、目の細かいメッシュにブルーからラベンダーのグラデーションプリントを施し、雪の結晶や葉っぱを描いている。ベルト部とかかと部のループには、ドレスをイメージしたリボン調の素材を採用している。右足のかかと部には「アナ」を、左足のかかと部には「エルサ」を、お互いが向き合うようにプリントしている。

 くじけそうになっても前を向いてチャレンジする強い心、大切な人たちを思いやる心をもつ「アナ」と「エルサ」のような、強くて優しい芯のある素敵な子になって欲しい、という思いを込めて企画した。

 約1歳から3歳向け、約3歳から7歳向けの計2モデル、各2カラーを用意している。また、シューズ箱もキャラクターを配した特別仕様となっている。

[小売価格]5390円~と5940円(税込)
[発売日]
アシックスオンラインストア:11月24日(水)
一部店舗、全国の百貨店、靴店など:12月1日(水)

アシックス=https://corp.asics.com/jp


このページの先頭へ