睡眠・リラクゼーション

DINOS、冬物寝具「ヒートループDX」」の「チップ&デール」デザインを販売

2022.10.14 18:01 更新

 DINOS CORPORATIONは、10月4日からディノスオンラインショップで、顧客満足度90%以上(2012年7月~2022年5月のヒートループシリーズに対し、ディノスオンラインショップに寄せられた評価で「満足・大満足」を得た割合)の冬物寝具「ヒートループDX」」の「チップ&デール」デザインを販売開始した。ディノスだけの限定販売で、シングルサイズのケットと敷きパットを販売している。

 ナチュラルな花の中でくつろぐ「チップ&デール」は物語の中から抜け出したかのような世界観だとか。敷きパッドは横になるとチップとデールが枕元に寄り添ってくれるようにデザインされている。温かみのある落ち着いた配色でインテリア性も高くおしゃれで、誰にも取り入れやすいデザインとなっている。

 「ヒートループDX」は2012年度~2021年度の10月~3月のディノス冬物寝具におけるシリーズ累計販売数10年連続でNo.1と人気を博している。

 吸湿発熱素材を中綿に使用。ミリオンホットDXわたは湿気を吸って発熱するので、暖かさに加え布団の中がムレにくいという。さらに驚きの発熱パワーによって、布団に入った瞬間からポカポカになるのだとか。遮断アルミの生地で暖かさを閉じ込めるという。ケットは上側に、パッドは下側に遮熱アルミ生地を配しているため冷気をブロックし暖かさを逃さない。マイクロファイバーで肌触りがふわふわだとか。毛足が長く高密度のマイクロファイバーが空気の層を作って保温。キルトの制電糸で不快な静電気も抑制する。

 ディノスだけの限定販売で、シングルサイズのケットと敷きパットのセットとそれぞれの単品を用意している。

[小売価格]
ケットと敷パッドお得なセット:1万3800円
ぬくぬくケット:8400円
ぬくぬく敷パッド格:8400円
(すべて税込)
[発売日]10月4日(火)

DINOS CORPORATION=https://dinos-corp.co.jp/


このページの先頭へ