睡眠・リラクゼーション

ユニクロ、木製玩具「Disney KIDEA」がデザインされたパジャマをベビーコレクションから発売

2022.09.26 13:23 更新

 ユニクロは、ディズニーの世界観から生まれた高品質な木製玩具「Disney KIDEA」がデザインされたパジャマをベビーコレクションから発売する。良質なストーリーと多彩なキャラクターの世界観で、「つみき遊び」「ごっこ遊び」「コレクション」と子どもの成長に合わせ遊び方を変化させながら、想像力を高くひきだしてくれる「KIDEA」には「想像力を育む」や「丈夫で高品質」といった特徴があるという。

 パジャマの発売に合わせてUNIQLO限定特別デザインの「KIDEA」ノベルティグッズも用意した。玩具になったDisneyキャラクターが集合するパジャマと楽しいノベルティグッズで、夢の中でもずっといっしょ、子どもたちに優しい時間を届ける。

 子どもから大人まで愛されているDisneyキャラクターの「KIDEA」を、オリジナルデザインでパジャマにした。肌にあたる面は綿100%のキルト素材を使用しやわらかい肌触りとなっている。

 また、パンツのウエストは調整ができ、トップスとパンツはボタンで留められる仕様で、寝ている間にお腹が出るのを防ぐなど、子どもが心地よい時間を過ごせるよう工夫している。おやすみタイムが嬉しくなる、カラフルでにぎやかなパジャマとなっている。

[発売日]9月23日(金)

ユニクロ=https://www.uniqlo.com/jp/ja/


このページの先頭へ