睡眠・リラクゼーション

リズム、1Pushで設定できる4種類のタイマー機能付電波デジタルめざまし時計「フィットウェーブタイマーD231」を発売

2022.09.30 19:16 更新

 リズムは、1Pushで設定できる4種類のタイマー機能が付いた電波デジタルめざまし時計「フィットウェーブタイマーD231」を9月下旬から発売する。

 1Pushで設定できる4種類のタイマー機能が付いた電波デジタルめざまし時計とのこと。おうち時間が増えた今、時間を区切ることでくらしのリズムを整える。

 同品では、普段の生活に基づいた4種類の時間(3分・5分・15分・30分)をタイマーとして選定した。1プッシュで簡単に設定できる。

 主要ボタンは大きく上部に配置し、簡単に操作できる。4種類の「TIMER ON/OFF」ボタンでタイマー設定、「TIME」ボタンを押すと時刻からカレンダー表示に(約15秒間で元の表示に切り替わる)切り替わり、「ALARM」ボタンを押すと、温度がアラーム時刻に(約5秒間で元の表示に切り替わる)切り替わる。

 シンプルな外装で、どんな部屋にもなじむデザインとのこと。LCDに表示される項目は区切る事で見やすくなっている。

[小売価格]4950円(税込)
[発売日]9月下旬

リズム=https://www.rhythm.co.jp/


このページの先頭へ