睡眠・リラクゼーション

しまむら、暑い季節を快適に乗り切る「超 COOL」の寝具・インテリアを販売

2022.05.06 15:48 更新

 しまむらは、ファッションセンターしまむらで暑い夏を快適に過ごすための「超COOL」の寝具・インテリアを販売開始した。

 昨年よりもバージョンアップした「超COOL敷きパッド」は、業界トップクラスのひんやり感を実現した「接触冷感」敷きパッドとのこと。今年は繊維上の特定の細菌の増殖を抑制する、“抗菌防臭機能”をプラスした。しまむらのプライベートブランド「CLOSSHI」の中でも、使い心地、触り心地に加え、素材や作りにさらにこだわった「クロッシープレミアム」の新作となっている。

 今年も選べる3タイプで快適な眠りを届けるとのこと。裏メッシュ:やわらかめでは、今年は表生地にストレッチ素材を使用し、“もっちり”とした仕様にした。やわらかい中空わたと相性抜群となっている。裏生地には、クッション性とボリューム性抜群のメッシュ生地を使用した。

 裏メッシュ:かためでは、弾力性のある成型わたと使用し、重い腰まわりを中心にしっかり支えるキルトパターンを採用しているとのこと。やわらかめの敷きパッドが苦手な人に最適な商品となっている。裏生地には、クッション性とボリューム性抜群のメッシュ生地を使用した。

 リバーシブルでは、片面は接触冷感素材、もう片面はパイル素材を使用し、気温にあわせて使う面を選べるため、快適に睡眠できる敷きパッドとなっている。パイル素材には、肌触りが良い綿混素材を使用した。

[小売価格]
超COOL敷きパッド:
 シングルサイズ100×205cm:2970円
セミダブルサイズ120×205cm:4070円
ダブルサイズ140×205cm:4070円
(すべて税込)
[発売日]4月27日(水)

しまむら=https://www.shimamura.gr.jp/


このページの先頭へ