睡眠・リラクゼーション

フランスベッド、ニットブランド「ラナリア」からベッドスプレッドとピロー&クッションケースを発売

2022.02.17 16:57 更新

 フランスベッドは、“ニット素材”を使用したベッドウェアを展開するブランド「ラナリア」を立ち上げ、第1弾商品として、ベッドスプレッドとピロー&クッションケースを2月17日から発売する。

 「ラナリア」は、“モダンで大人が楽しめるニット”をコンセプトにした、メイドインジャパンのニットブランドとのこと。素材は、国内紡績の糸のみを使用している。ブランド名は、毛糸(ラーナ)+編み物(マーリア)を組み合わせた造語で、ブランドの特徴を端的に表現した。

 商品ラインアップは、ベッドスプレッドとピロー&クッションケースの2種類とのこと。ベッドスプレッド(ベッドスプレッドとは、ホコリ除けや寝室のインテリア性を高めるために、ベッド全体を覆いかぶせて使用するカバーのこと)は、シックな色使いがモダンな印象を与え、ベッドにかけるだけで部屋にアクセントをプラスする。ベッドを2台並べて使用するユーザーが増加している昨今の状況を踏まえて、広幅対応が可能なニットを利用することで、キングサイズ以上のベッドスプレッド需要に応えた。

 ピロー&クッションケースは、リブ編み箇所を折り返しても使用できるデザインで、大きめのウッドボタンが特徴となっている。ウッドボタンを表に出して使用すればカジュアルな印象になり、折り返して使用するとモダンな印象になるため、部屋の雰囲気に合わせて2つのデザインを楽しむことができる。

 柄は、「モノグラム」「リンクス」「ケーブル」の3パターンで、カラーは「ブラウン」「ベージュ」「アイボリー」「イエロー」「チャコール」「グレー」の6色を展開するため、好みに合わせて18通りのバリエーションから選ぶことが可能となっている。

[小売価格]
ベッドスプレッド:2万2000円~5万5000円
ピロー&クッションケース:1万5400円~1万9800円
(すべて税込)
[発売日]2月17日(木)

フランスベッド=https://www.francebed.co.jp/


このページの先頭へ