睡眠・リラクゼーション

タカラトミーアーツ、「星のカービィ すやすやフレンド おうちでリラックス カービィ」を通販サイト通販サイト「e組」で完全受注生産販売

2021.02.01 19:34 更新

 タカラトミーグループのタカラトミーアーツは、家の中での時間をより快適に過ごせるよう、人気ぬいぐるみシリーズ「すやすやフレンド」のサイズを大きくした「すやすやフレンド おうちでリラックス カービィ」を自社通販サイト「e組(いーぐみ)」において完全受注生産で発売する。予約受付期間は2月1日から2月28まで。

 「すやすやフレンド」は、様々なキャラクターをすやすやと眠っている姿で表現したやわらかいぬいぐるみで、その姿が「かわいい」「癒される」と幅広い世代に人気を博し、2016年6月の発売以来、累計20万個以上を販売している。今回発売する「すやすやフレンド おうちでリラックス」は、その「すやすやフレンド」の優しい触り心地をくまなく堪能できるよう大きなサイズにしたもので、昨年からスタートした新ラインのシリーズとなっている。

 そんな「すやすやフレンド おうちでリラックス」に今回「星のカービィ」が仲間入りする。「カービィ」は「すやすやフレンド」としては、2018年に「星のカービィ すやすやフレンド おっきいカービィとふわふわ雲まくらセット」として特大サイズのものが一度限定発売され、ぺたんと両手足を投げ出した寝姿に好評となった。今回はその愛らしいポーズはそのままに、サイズをより抱き込みやすい大きさに、また価格も求めやすいものにリニューアルした。

 「星のカービィ すやすやフレンド おうちでリラックス カービィ」はタカラトミーアーツの通販サイト「e組」で完全受注生産する。商品の発送は6月下旬の予定となっている。

 テレワークなどでいつもより家の中にいる時間が長くなり、“おうち時間”を快適に過ごしたいという需要は増え続けている。タカラトミーアーツはぬいぐるみの新商品を通じて「大好きなキャラクターと一緒にリラックスできるおうち時間」を提案するとしている。

[小売価格]1万1000円(税込)
[発売日]2月1日(月)

タカラトミーアーツ=https://www.takaratomy-arts.co.jp/


このページの先頭へ