睡眠・リラクゼーション

アテニア、上質な睡眠へと導く「ファーストクラス ナイトウェア(上下セット)」を数量限定発売

2021.01.23 12:45 更新

 アテニアは、新しい生活様式で乱れがちな生活リズムを整え、上質な睡眠へと導く「ファーストクラス ナイトウェア(上下セット)」1色2サイズを、「アテニア ライフスタイル」から2月16日から通信販売で数量限定発売する。

 「アテニア ライフスタイル」とは、“世界中のすべての女性の毎日に、「上質を纏う幸せ」”を届けるアテニアが、多くの女性たちが長い時間を過ごす“イエナカ(家中)”を、少しでも上質なものにする手伝いをしたい・忙しい女性に「自分を愛しむ時間」を楽しんでほしいという想いから立ち上げた、新しいカテゴリーとのこと。大人女性の心も体もほぐすようなこだわりのつまった厳選アイテムを届ける。

 日々の生活の中で「睡眠」が占める時間は人生の約1/3に相当し、活動している残りの2/3の質を左右するともい言われている。しかし、忙しい大人女性の睡眠の質は低く、加齢の影響も大きく受ける。さらに、新しい生活様式では活動量や光を浴びる機会が減っていたり、脳は疲れているのに体は疲れていない状態が日常化し、リズムが乱れ、睡眠の“質”が下がりがちだとか。

 そこでアテニアは、質の高い睡眠をサポートするナイトウェアの開発に着手した。飛行機のファーストクラスのサービスとして提供されている、忙しいエグゼクティブの短い睡眠時間を支えるリラクシングウェアが、オーガニックコットン100%であることに着目した。やさしい肌触りで、疲れた心と体をリラックスさせてくれる世界的ハイブランドのベビー商品にも採用されているオーガニックコットンを100%使用。さらに、縫い目や締め付け、こすれや冷えなどの眠りを妨げるストレスを高いレベルで排除したデザインで、まるで何も着用していないかのような、究極の着心地の良さを追求して睡眠の“質”を高めるナイトウェアを、オリジナルで開発した。

 多忙な女性のイエナカ(家中)時間を少しでも上質なものにし、美と健康、人生さえも豊かにしたい考え。

[小売価格]9800円(税込)
[発売日]2月16日(火)

アテニア=https://www.attenir.co.jp/


このページの先頭へ