睡眠・リラクゼーション

アテニア、上質な睡眠へと導く「日中用・夜用アロマオイル 2本セット」を通信販売で数量限定発売

2021.01.21 17:15 更新

 アテニアは、新しい生活様式で乱れがちな生活リズムを整え、上質な睡眠へと導く「日中用・夜用アロマオイル 2本セット」を、「アテニア ライフスタイル」から2月16日から通信販売で数量限定発売する。

 日々の生活の中で「睡眠」が占める時間は人生の約1/3に相当し、活動している残りの2/3の質を左右するともいわれている。睡眠は肉体的な疲れをとるだけでなく、体を支配している大脳の働きを健やかに保つという重要な役割があるが、新しい生活様式にシフトしてリズムが乱れがちな大人女性は、時間・質ともに理想的な睡眠がとれていないという事実があるという。

 睡眠の質を高めるためには、日中優位になる交感神経と、夜優位になる副交感神経がしっかり入れ替わることが重要であることから、アテニアは、日中と夜で香りを使い分けることで理想的な自律神経のリズムに整え、睡眠の“質”を高められるのではと考えた。そこで、香りのスペシャリスト「アットアロマ」とアロマオイルを共同開発したという。

 多忙な女性のイエナカ(家中)時間を少しでも上質なものにし、自分を労わる時間を増やすことで、美と健康、さらには人生さえも豊かにしたいと考えるとのこと。

 「アテニア ライフスタイル」とは、“世界中のすべての女性の毎日に、「上質を纏(まと)う幸せ」”を届けるアテニアが、多くの女性たちが長い時間を過ごす“イエナカ(家中)”を、少しでも上質なものにする手伝いをしたい・忙しい女性に「自分を愛しむ時間」を楽しんでほしいという想いから立ち上げた、新しいカテゴリーとなっている。大人女性の心も体もほぐすようなこだわりのつまった厳選アイテムを届ける。

[小売価格]3900円(税込)
[発売日]2月16日(火)

アテニア=https://www.attenir.co.jp/


このページの先頭へ