睡眠・リラクゼーション

TBCグループ、睡眠中の理想の寝姿勢を追求し心地よい睡眠環境をサポートする「TBC エステナイトピロー」を発売

2020.10.06 18:34 更新

 TBCグループは、睡眠中の理想の寝姿勢を追求し、心地よい睡眠環境をサポートする新商品「TBC エステナイトピロー」(幅63㎝×奥行41㎝)を10月7日に発売する。

 人生のおよそ3分の1を占めるともいわれる睡眠は健康と美容に密接な関係があるとのこと。シェイプしやすい体や、美しい肌のためにも「質の良い睡眠」が大切であるとTBCは考えている。「TBC エステナイトピロー」は特殊構造と特許素材を採用することで快適な睡眠環境をサポート。睡眠の「質」を向上させることで毎日の寝ている時間も「キレイ」をサポートする。

 近年、睡眠で十分に休息がとれていないと感じている人の割合が増えてきている(平成29年国民健康・栄養調査から)。質の悪い睡眠は、体内リズムを乱し「肌の老化」「太りやすくなる」といった美容への悪影響を与えるといわれている。TBCは心地よい睡眠環境をつくりだすことで、多くの健康で美しくありたいと願う人々の手助けをしたいという思いで同商品の開発に至った。

[小売価格]1万4000円(税込)
[発売日]10月7日(水)

TBCグループ=http://www.tbc.co.jp


このページの先頭へ