睡眠・リラクゼーション

もみほぐしの「りらく」が「りらくる」に屋号変更、WEBページを刷新しポイント付与キャンペーンも実施

2016.04.02 14:01 更新

 りらくは、 「毎日を楽しく健康に過ごしたい」という消費者の願いにより応えていべく、屋号を「りらく」から「りらくる」に変更、リブランドを行っている。それに伴い、4月1日からホームページをリニューアルし、 消費者に向けたポイント付与キャンペーンを実施する。

 「りらくる」は、老若男女問わず、誰でも手軽にもみほぐしを受けられる店舗仕様と価格設定を強みに2010年の会社設立以来急成長を続け、現在全国に470店舗を展開、リラクゼーション業界を牽引してきた。全身もみほぐし60分2980円(税別)を中心とするリラクゼーションを提供する会社として、 全国のセラピストが丁寧な接客で、 日々消費者を迎えているという。

 今回、リブランディングにともない、 ホームページの全面リニューアルを行うこととなった。 それと同時に同リニューアルを記念し、 ポイント付与キャンペーンを実施する。リニューアルした「りらくる」のホームページで簡易なWEBアンケートに答えた消費者を対象に、抽選で1等は10000ポイント、5等は300ポイントと、総額100万ポイントをプレゼントする。このポイントは、来店した際に消費者の割引分として使用できる。

 「りらくる」は今後、 世の中から選ばれ続けられるブランドとしての価値を追求してまいくとのこと。また、一人ひとり自らすすんで得る「気づき」を促し、「学び」の場を充実させることで、「顧客のパートナー」として寄り添う存在を目指し、癒やしの場を提供し続けていく考え。

りらく=http://riracle.com/


このページの先頭へ