余暇・トラベル

ポーラ、美肌県ツアー第3弾となる石川県/加賀・金沢の旅「美の本能が覚醒するツアー」を販売

2022.11.22 12:27 更新

 ポーラは、美肌県ツアー第3弾となる石川県/加賀・金沢のツアーをアーク・スリー・インターナショナルから、11月10日に販売を開始した。

 美肌県ツアーは、ポーラのパーソナライズドサービスブランド「APEX(アペックス)」が保有する約2000万件(7月末現在)もの肌のビッグデータから導き出される地域独自の美肌要素と、CCCMKホールディングスが保有する約7000万人の生活者の多種多様なデータベースを掛け合わせ、地域とつながり合い、地域に眠る美の秘訣を探求することを目的に昨年から実施している。

 ツアー第3弾の舞台は石川県。加賀百万石の城下町を携えた、美意識が花咲く石川をめぐる「美の本能が覚醒するツアー」を提供する。石川県は、ポーラが2012年から毎年開催している美肌県グランプリで3年連続、美肌総合力全国No.1の肌スコアを獲得している。特に「水分量」「透明感」「肌ポテンシャル(肌の表皮・真皮・皮下組織の3つの層それぞれが、この先きちんと機能を発揮できるかどうかを予測し、このポテンシャルが総合的に高い肌を「肌ポテンシャル部門」とポーラで名付け表彰している)」は全国トップレベルの県とのこと。そんな石川県の美肌の秘訣を知る、自然・知恵・文化・食の4つのプログラムを満喫できる。

 水の恵みに溢れる石川の地で、自然の恵みや加賀・金沢で生み出された伝統や食文化、アートに触れることで美の本能が覚醒するツアーとなっている。

[ツアー概要]
ツアー名:石川県/加賀・金沢 ~美の本能が覚醒するツアー~
旅行期間:1泊2日または2泊3日
催行:12月2日(金)
宿泊先:1泊目 花紫/2泊目 香林居
販売開始:11月10日(木)

ポーラ=https://www.pola.co.jp/


このページの先頭へ