余暇・トラベル

ロイヤルパークホテルズ、ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園で1周年を記念した期間限定の宿泊プランなど発売

2022.10.05 11:16 更新

 ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園は、10月1日に開業1周年を迎えた。日頃の支持に感謝して、1周年を記念した期間限定の宿泊プランやカクテルなどを用意した。また、ラウンジやルーフトップでは地元のファームやショップによるイベントも開催。いずれも“北海道を体感する”というホテルコンセプトを改めて感じてもらえるラインアップとなっている。秋の北海道の魅力を存分に楽しめる、今だけの特別企画をぜひ体験してほしい考え。

 北海道の秋の味覚を堪能 1周年記念スペシャルディナー付きプランでは、北海道の生産者が作った食材の魅力を余すことなく引き出し、地産地消を体現したフレンチを提供するレストラン「KAMUY」のディナーコースと、メニューすべてに北海道産の食材を使用した朝食を楽しめるプランとなっている。1周年の感謝を込め、同プラン限定の特典として、通常コースにメイン料理のアップグレード、さらにシェフからの1皿を追加したスペシャルコースで用意する。五感で「北海道を体感する」ステイを堪能してほしい考え。

 1周年記念特別価格 宿泊プランでは、日頃の支持に感謝の気持ちを込めて、開業1周年を記念した特別価格のプランを用意した。木のぬくもりを感じる空間で「北海道を体感」できるCANVASステイとなっている。ぜひこの機会に試してみてほしい考え。

 1周年記念スペシャルカクテルでは、“KIBOU #100101” 2Fラウンジでは、1周年を記念して道産の素材を活かしたオリジナルカクテルを提供している。積丹ジン「火の帆 KIBOU」をベースに、完熟し芳醇な香りを放つ増毛町産洋梨と華やかで濃厚な香りを持つジャスミンティーを加え爽やかに仕上げた。

[北海道の秋の味覚を堪能 1周年記念スペシャルディナー付きプラン概要]
販売期間:9月26日(月)~11月9日(水)
宿泊期間:10月1日(土)~ 11月10日(木)
料金:1室料金 1室2名利用時(消費税・サービス料込)
   キャビンフロア スタンダードツイン 2万7600円~

ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園=https://www.the-royalpark.jp/canvas/sapporoodoripark/


このページの先頭へ