余暇・トラベル

舞浜リゾートライン、「リーナ・ベル」のデザインを装飾したモノレールを期間限定で運行

2022.07.29 13:52 更新

 東京ディズニーリゾート内の各施設を結ぶディズニーリゾートラインでは、9月8日から、期間限定デザインのモノレールを運行する。約2年ぶりに登場するラッピングモノレールは、ダッフィーの新しい友達リーナ・ベルのデザインが装飾されている。また、リーナ・ベルをデザインしたフリーきっぷも販売する。

 東京ディズニーリゾートに訪れた際は、ディズニーリゾートラインから“ダッフィー&フレンズ”の世界を楽しんでほしい考え。

 東京ディズニーシーに新しく登場する友達、リーナ・ベルをデザインした内装の特別なモノレールが運行する。車内にはチョウを追いかけてミッキーとはぐれてしまったダッフィーとリーナ・ベルが初めて出会う森が広がっており、まるでダッフィーと一緒に迷い込んだかのような世界観を楽しめる。ぜひ好奇心旺盛なリーナ・ベルを探してみてほしいという。

 「ダッフィー&フレンズのリーナ・ベル」デザインのフリーきっぷでは、森のなかでのダッフィーとリーナ・ベルの出会いをフリーきっぷのデザインとした。リゾートラインを乗り放題で楽しめるきっぷとなっている。乗車の記念にぜひ利用してほしいという。

[運行期間]9月8日(木)~2023年3月下旬予定

舞浜リゾートライン=http://www.mrc.olc.co.jp/index.html


このページの先頭へ