余暇・トラベル

JR東海と星野リゾート、リゾナーレ熱海で安心安全に夏祭りを楽しめる「ずらし旅」を提案

2021.06.07 17:50 更新

 星野リゾートとJR東海は、昨年7月からウィズ・コロナの新しい旅のかたちとしてJR東海が提案してきた「ずらし旅」を、より多くの人に楽しんでもらえる旅へと発展させるため、コラボることを合意した。

 テーマは「リベンジ夏祭り」。コロナ禍で昨年の家族旅行やお祭りなど、夏の外出を断念せざるを得なかった人々に、新幹線でアクセスしやすく、多様なアクティビティが楽しめるリゾナーレ熱海で安心安全に夏祭りを楽しめる「ずらし旅」を提案する。

 星野リゾート×JR東海 ずらし旅コラボレーションのポイントは、「星野リゾート リゾナーレ熱海で過ごす平日に家族でずらし旅 ~リベンジ夏祭り~」とのこと。部屋で、投影された花火(録画)を鑑賞してもらう「花火鑑賞ずらし」をはじめとした「ずらし要素」を盛り込んだ商品を、平日に楽しめる旅行商品として用意した。昨夏、楽しむことが難しかった「夏祭り」をリベンジしてもらいたい、との思いで企画した。

 リゾナーレ熱海宿泊と往復東海道新幹線がついた旅行プレゼントキャンペーンの実施では、熱海までの往復東海道新幹線普通車指定席(東京~新大阪の新幹線駅発着)+リゾナーレ熱海の宿泊券(1泊朝食付)を3組にプレゼントする。

 6月4日に両社コラボレーションの特設サイトを公開する。旅行商品、プレゼントキャンペーンの詳細について告知するほか、両社で考案した熱海の楽しみ方なども公開している。

JR東海=https://jr-central.co.jp/
星野リゾート=https://www.hoshinoresorts.com/


このページの先頭へ