余暇・トラベル

ホテル椿山荘東京、「N2クリニック ホテル椿山荘東京院」開院に伴い再生医療などがセットの宿泊プラン予約受付開始

2021.05.24 18:03 更新

 ホテル椿山荘東京(東京都文京区)は、5月25日に、ホテル棟ロビー階に「N2クリニック ホテル椿山荘東京院」が開院する。開院に伴い、同院の治療がセットになった開院記念の期間限定 宿泊プランの受付を5月20日から開始した。

 新型コロナウイルスの感染拡大によって、海外渡航や遠方への移動制限等の影響を受け、旅行やホテルステイのカタチは大きく様変わりしている。今まで以上に自身の健康や体調を気遣う機会が増えている昨今、新しい時代のホテルの在り方として、快適なホテルステイを通じた「心の癒し」の提供だけではなく、「心身の健康」を育む場としても利用してもらいたいという想いから、ホテル内に再生・先制医療を展開する同院を迎え、新たなホテルステイのカタチを提供する。

 通常、再生医療を受診するには複数回の来院が必要となるが、同院はホテル椿山荘東京内という立地から、来院の度に、四季折々の美しい景観が楽しめる緑豊かな庭園や、スパ、レストランでの美食を楽しみながら再生医療を受診することができる。

N2クリニックは、「Natural&New」のコンセプトのもと、日本でもいち早く再生医療を専門に提供をしてきた医療施設とのこと。同院では、脂肪組織由来幹細胞による幹細胞療法の再生医療のほか、最先端の医療技術による美容医療や、各種検査による先制医療などを提供していく。

 今回は、開院記念として「初めての再生医療ステイプラン」、「培養上清&オーダーメイド点滴ステイプラン」、「フェイシャル美容&オーダーメイド点滴ステイプラン」の3つの宿泊プランを用意した。また、これらすべてのプランは、消費者の希望に応じて遺伝子検査など最新の医療技術を応用した生活習慣病リスク、がんリスク、体質改善検査のうち、1項目の検査を追加で受診できる。

 診療以外の時間は快適なホテルステイを過ごすことができ、日々の喧噪を忘れ、心身の健康に向き合うことのできる宿泊プランとして利用できる。

[「N2クリニック ホテル椿山荘東京院」概要]
医院名 :N2クリニック ホテル椿山荘東京院
所在地:東京都文京区関口2丁目10-8 3Fロビー階
診療時間:9:00~18:00
診療日 :火曜、水曜、木曜、金曜

ホテル椿山荘東京=https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/


このページの先頭へ