余暇・トラベル

京王プラザホテル、「Stay & Dining~プライベートルームで特別な時間を~」内容を新たに1日1室限定で宿泊開始

2021.04.26 19:52 更新

 京王プラザホテル(東京:西新宿)は、客室をプライベートダイニングに変更し、安心できる快適な空間で、フレンチのフルコースと和朝食による宿泊を楽しめるプラン「Stay & Dining~プライベートルームで特別な時間を~」の内容を新たにし、4月28日から宿泊開始する。

 同プランは新型コロナウイルスの感染拡大防止のため外出を制限され、自粛疲れを感じているファミリーやカップル・夫婦の消費者に向け作られたプランとのこと。高層階客室の仕様を変更して作られたプライベートダイニングでは専任のサービススタッフが就き、ゆったりとフレンチフルコースを楽しむことができる。記念日での利用はもちろん、小さな子ども連れでも気兼ねなく過ごすことができる。また宿泊部屋とプライベート ダイニングには事前に低濃度オゾンによる除菌作業を行うため、安心して利用できる。

 客室は、こだわりのアメニティを取り揃えた最上級クラブフロア<プレミアグラン>を確約(本館35F~41F)する。また45階から絶景をのぞめる専用クラブラウンジも利用できる。

 美食では、プライベートダイニングに姿を変えた高層階客室で専任のサービススタッフによるフレンチフルコースを楽しむことができる。翌日の朝食も同じ部屋で和定食を食べることができる(一人1万円追加で、懐石<蒼樹庵>の特別朝食(特別朝食「こだわりの和しゃぶしゃぶ朝食」(有料))を用意する)。

 宿泊者の来店時間に合わせ、伊賀焼の土鍋で炊き上げた新潟魚沼産コシヒカリを、厳選された食材や黒毛和牛のしゃぶしゃぶとともに、ホテルの中の懐石<蒼樹庵>の個室で優雅に楽しむことができる。

 特別な記念日のサプライズのプランニングもサポートするとのこと。

 宿泊部屋と食事の部屋に低濃度オゾンによる除菌作業を行うため安心して利用できる。

[プラン概要]
プラン名:1日1室限定 Stay & Dining ~プライベートルームで特別な時間を~
宿泊対象日:4月28日(水)~9月30日(日)
人数:1~4名まで
料金:1名料金 1室1名様利用時のプラン 価格6万8000円
(税・サービス料込、宿泊税なし)
特典:12:00p.m.レイトチェックアウト、駐車場無料

京王プラザホテル=https://www.keioplaza.co.jp/


このページの先頭へ