余暇・トラベル

舞浜リゾートライン、ディズニーリゾートラインの新型車両をイメージしたデザインのフリーきっぷを販売

2020.12.17 19:30 更新

 ディズニーリゾートラインに、東京ディズニーリゾート内を移動するのに便利なフリーきっぷが存在する。購入日から指定された日数の間、ディズニーリゾートラインが乗り放題で楽しめるきっぷとなっている。

 今回はそのフリーきっぷに、7月にデビューした新型車両「リゾートライナー(Type C)」をイメージしたデザインが初登場する。来年1月6日から販売を開始する。フリーきっぷはカードタイプになっているので、ディズニーリゾートラインに乗車した記念にもなる。

 また、新型車両を詳しく知りたい人にはディズニーリゾートラインの特設サイトで動画を公開しているので、ぜひ、見てほしいという。

 そのほかにも、パークにあわせたイベントをイメージしたデザインのフリーきっぷも販売する。“お正月”をイメージしたデザインのフリーきっぷは、12月26日から来年1月5日までの期間で販売する。

 また、来年1月13日からは“ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス”をイメージしたデザインのフリーきっぷも販売する。

 今後も新しいデザインが続々登場する予定なので、東京ディズニーリゾートに訪れる際には、ぜひ、チェックしてみてほしいという。

[発売日]2021年1月6日(水)

舞浜リゾートライン=http://www.mrc.olc.co.jp


このページの先頭へ