余暇・トラベル

プリンスホテル、「近場旅」の第1弾として日帰りプランや近隣の人限定プランの商品を拡充

2020.06.17 17:12 更新

 プリンスホテルは、生活様式の変化によって、安全・安心・手軽に楽しめる「近場旅」の需要がさらに高まり、今後も定番の旅行スタイルとして根付いていくと予想。また、日本各地の地方自治体においても、消費喚起のきっかけとして独自の割引制度を実施するなど、官民一体となった観光活性化が図られている。同社は、魅力ある「近場旅」を提案することで、地域活性につなげていく考え。

 「近場旅」の第1弾として、近隣の人が手軽にホテルを利用できるよう、日帰りプラン、近隣の人限定プランの2つのテーマに沿った商品を拡充する。今後も、それぞれのホテルの特性を活かして、「近場旅」の新たな魅力を伝えられる滞在を提案していく考え。

 プリンスホテルの「近場旅」第1弾の日帰りプランでは、ビジネス需要の多いホテルでは、テレワーク利用の人向けのプランを販売する。近場のショートトリップで、地域の良さを再認識できる日帰りプランを販売する。

 近隣の人限定プランでは、ホテル近隣の人がこれまで以上に気軽に宿泊を楽しめるお得なプランを用意するという。

プリンスホテル=https://www.princehotels.co.jp/


このページの先頭へ