その他ニュース

はるやま商事、「P.S.FA」TOKYO RUNから「ハイブリッド ダウンジャケット」を発売

2022.11.24 15:55 更新

 はるやま商事が展開する Perfect Suit FActory(以下、「P.S.FA」)は、新商品として同社オリジナルの商品ブランドTOKYO RUNから「ハイブリッド ダウンジャケット」を11月14日からP.S.FA店舗(10月末時点69店舗)およびオンラインショップで展開を開始した。

 今回登場する新商品「ハイブリッド ダウンジャケット」は、中わたを使用する箇所とは別に寒さを感じやすい部位にダウンを使用し素材を使い分けることによって、プチプライスで温かく着られるコストパフォーマンスの良いアウターとなっている。

 「ハイブリッド ダウンジャケット」は、ビジネススタイリングに合わせやすいブラック、ブラウンの2色展開にジャケットの裾が出ない丈感を採用した。キルティングデザインを省くことでダウンジャケットが持つカジュアルさをやわらげた。TOKYO RUNらしいミニマルなデザインのためエイジレス、シーンレスに活躍する。

 また、表地に撥水加工、防風フィルムを使用しており雨風や雪の日の着用が可能とのこと。機能性も兼ね備えた1着となっている。

 仕様ポイントは、部位ごとにダウンと中わたを使い分けすることで機能性はキープし、プチプライスを実現した。撥水、防風仕様で雨天での着用が可能となっている。腰ポケットの内側フリース素材で温か仕様とのこと。こだわりパターンの採用でボリューミーなアウターなのにラクな着用感となっている。フードの取り外しが可能、ファスナーカバー付きで取り外し後の衿もとスッキリデザインだという。

[小売価格]1万4300円(税込)
[発売日]11月14日(月)

P.S.FA=https://perfect-s.com


このページの先頭へ