その他ニュース

ユニクロ、「ミッフィー」がデザインされたベビーパジャマを発売

2022.11.18 19:45 更新

 ユニクロは、オランダの絵本作家ディック・ブルーナが描いた絵本「ミッフィー」がデザインされたベビーパジャマを発売する。主人公「ミッフィー」は正直で純真で勇気があり、いつも新しいことに興味のある小さなうさぎの女の子。家族やおともだちが繰り広げるあたたかい物語は世界中の子どもたちに愛され続けている。パジャマの発売に合わせユニクロオリジナルデザインの「ミッフィー」ノベルティグッズも用意した。あたたかくてふわふわもこもこのフリースパジャマと可愛いノベルティグッズが、子どもたちに優しい時間を届ける。

 子どものみならず大人も大好きな「ミッフィー」をオリジナルデザインでパジャマにした。袖口や胸元の大きな「ミッフィー」のアップリケや、ボトムスに総柄の「ミッフィー」をあしらったキュートなデザインが特徴となっている。トップス、ボトムスともにやわらかい肌ざわりのフリース素材を使用しておりあたたかさを実感することができる。トップスとパンツはボタンで留められる仕様になっており寝ている間にお腹が出るのを防ぐなど、子どもが心地よい時間を過ごせるよう工夫している。

[発売日]11月18日(金)

ユニクロ=https://www.uniqlo.com/jp/ja/


このページの先頭へ