その他ニュース

トリンプ、「sloggi(スロギー)」から「sloggi ZERO Lace(スロギー ゼロ レース)」の新色を発売

2022.08.05 15:39 更新

 一人ひとりの自信を高める会社、トリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開する“最高のきもちよさ”を届ける「sloggi(スロギー)」から、「sloggi ZERO Lace(スロギー ゼロ レース)」の新色を8月3日に発売した。

 レースというと甘くフェミニンな印象だが、「sloggi ZERO Lace」に使用しているのは、メッシュのベースにボタニカルな柄が浮かび上がる洗練されたデザインとのこと。この春夏に新登場し、今の時代にマッチする都会的でクリーンなムードで好評を得ているという。

 今シーズンは、定番3色に加えて、新色にシックなボルドーカラーが登場する。秋冬のムードを、ランジェリーから楽しめる。生地端がすっきりとしたヘム仕様なので、ぴったりとしたニットやワンピースでもひびきにくいのもうれしいという。全5アイテムと、コーディネートのバリエーションも豊富だとか。これからの季節も大活躍すること間違いなしのシリーズとなっている。

 [HP][HU][BV]は、胸元の開きや華奢なストラップがスタイリッシュなデザインとのこと。アジャスター付きで長さ調節が可能となっている。[HP]と[HU]はホック部分に伸縮性のある素材を使用しているので、アンダー部分がより快適にフィットする。ショーツは、脚口とウエスト部分がヘム仕様なのでアウターにひびきにくいという。好みの丈感で選べる2型を用意している。

[小売価格]
HP:4400円/LL 4730円
HU:4400円/LL 4730円
BV:5500円/LL 5830円
Hipster:2200円
Short:2299円
(すべて税込)
[発売日]8月3日(水)

トリンプ・インターナショナル・ジャパン=https://jp.triumph.com/


このページの先頭へ