その他ニュース

ユニクロ、素肌のように心地よいワイヤレスブラ「ウルトラリラックス」を発売

2022.07.27 20:51 更新

 ユニクロは、あらゆるライフステージを生きる女性が機嫌のいいカラダで過ごすために、素肌に一番近いインナーこそ進化が必要だと考えて商品開発をしている。圧倒的な解放感を実現してきたワイヤレスブラシリーズを代表する、独自の伸縮カップを内蔵した「3Dホールド」に加えて、リラックスして過ごす時に身につけるブラが欲しいという消費者の要望に応えて、さらに快適さを追求したワイヤレスブラ「ウルトラリラックス」が新登場する。

 軽い、薄い、やわらかい、ワイヤレスブラ「ウルトラリラックス」で目指したのは、ブラをつけた瞬間にカラダに馴染んで一体化するような、まるでつけていない心地よさだとか。

 「ウルトラリラックス」は、肌にあたる感覚を極限まで減らすために、ネックラインやアームホール、アンダーに縫い目をなくしたシームレス仕様となっている。カップは安定感のある身生地一体型を採用し、カップ周囲から肩先にかけて内蔵された薄手のパワーネットとボンディング仕様が、ほどよくバストの横流れを抑えてサポート。適度なホールド感とつけ心地のよさで、リラックスして過ごす時間や就寝時など、あなたをオフな状態へと切り替える。

[小売価格]2290円
[発売日]8月1日(月)

ユニクロ=https://www.uniqlo.com/jp/ja/


このページの先頭へ