その他ニュース

マザーハウス、「アンティーク メッシュ ラウンド ロング ウォレット」を発売

2022.05.09 19:21 更新

 「途上国から世界に通用するブランドをつくる」を理念とするマザーハウスは、レザーを編み込むことで生まれた「アンティーク メッシュ ラウンド ロング ウォレット」を、全国の直営店およびオンラインストアで販売を開始する。

 「アンティーク メッシュ ラウンド ロング ウォレット」は、自然な濃淡が特徴のアンティークレザーを、職人の手で丁寧に編み込んで生まれた長財布とのこと。幅の異なるレザーを規則的に組み合わせることで、計算された美しさと遊び心を感じさせるスタイリッシュなデザインとなっている。

 イントレチャートと呼ばれる「編み込み」の技法を使って丁寧に編み込こまれた上に、細かく縫製を重ね、格子柄がより美しく引き立つように仕立てた。一つひとつの工程に職人の技を注ぐことで、風格が増し、高級感溢れる風合いを楽しめる。

 左右6枚(計12枚)のカードが収納できるカードポケットを備え、たくさんのアイテムを収納できる。また、内側の小銭入れまで革を贅沢に使用したり、札入れの裏地にはスエード調の生地を使うなど、ディテールまでしっかりこだわっている。

[小売価格]3万3000円(税込)

マザーハウス=https://www.mother-house.jp/


このページの先頭へ