その他ニュース

しまむら、プライベートブランド「CLOSSHI」から「WITH美」シリーズを販売

2022.05.09 13:04 更新

 しまむらは、ファッションセンターしまむらでCLOSSHIの「WITH美」シリーズを販売開始した。CLOSSHIは、着心地、使い心地、触り心地にこだわったしまむらのプライベートブランドとなっている。

 「WITH美(ウィズビ)」とは、気になる身体のラインをキレイに魅せる「オトナの美スタイル」を提案するシリーズとのこと。Tシャツに加えて、今年は新たに補整インナーがシリーズに加わった。

 「WITH美 補整インナー」は、補整インナーは圧迫感が強くて苦手という人でも大丈夫なのだとか。ソフトな着け心地なのにちゃんと補整する。締め付けすぎないソフトな仕様でストレスなく着用できるから、初めての補整下着としてもおすすめとのこと。「体形が気になり出した」、「よりキレイに見せたい」、そんな人にピッタリの商品となっている。

 「WITH美 Tシャツ」」は、「見せずに魅せる」Tシャツとのこと。 着るだけで美しいシルエットに見えるように工夫を施し、年齢を重ねるにつれて気になる体形部位をカバーする。体形の崩れが気になり始めた40~60代の大人の女性のちょっとした外出着におすすめとなっている。

[小売価格]
WITH美 補整インナー:759円~
WITH美 Tシャツ:979円
(すべて税込)
[発売日]5月3日(火)

しまむら=https://www.shimamura.gr.jp/


このページの先頭へ