その他ニュース

アデランス、女性用レディメイド・ウィッグブランド「スワニー by フォンテーヌ」からトップピース2種を発売

2022.04.28 11:13 更新

 毛髪・美容・健康のウェルネス事業をグローバル展開するアデランスは、女性用レディメイド・ウィッグ(既製品)ブランド「フォンテーヌ」の姉妹ブランド「スワニー by フォンテーヌ」にてナチュラルスタイルのトップピース「SGP100」を5月1日から、ソフトカールスタイルのトップピース「SGP101」を5月15日から発売する。

 「スワニー by フォンテーヌ」は、「フォンテーヌ」で培ったブランドを活かしながら、新たな販路として大手流通チェーン様の化粧品・日用品売場で提供するブランドとして展開している。より身近に気軽にウィッグでオシャレを楽しんでもらえるオリジナルのラインアップを取り揃えている。

 今回発売する新商品は、好評を得ていたシリーズの後継品で、抗菌・防臭加工を施している。毛材は馴染みやすさを後押しする人毛、耐熱性とスタイル安定性に優れたポリエステルと天然毛髪の質感を再現した自社開発の「ナチュールヘア」の3種類をミックスし、優れたスタイルキープ力とスタイリングのしやすさ、自然な質感を実現した。ロングながらもふんわりとした軽い着け心地が特長で、これからの暑い時期にもおすすめとなっている。「SGP100」は前髪が長めのデザインなので、好みの長さにカットしてスタイルの変化を楽しめる。

[小売価格]
SGP100:9万9000円
SGP101:8万8000円
(すべて税込)
[発売日]
SGP100:5月1日(日)
SGP101:5月15日(日)

アデランス=https://www.aderans.co.jp/


このページの先頭へ