その他ニュース

はるやま商事、「P.S.FA」レディースからマルチに活躍するニュースタンダードアイテムを展開

2021.11.26 12:33 更新

 はるやま商事が展開するPerfect Suit FActory(以下、「P.S.FA」)は、“働く女性の毎日のコーディネートをラクに可愛くするウェア”として、トレンドを取り入れた遊び心あるデザインを採用しつつ、P.S.FAの得意な“きちんとキレイ”を意識したビジネスウェアスタイルを落とし込んだ、セットアップをはじめとする新商品各種を全国のP.S.FA店舗(10月末時点80店舗)および、オンラインショップで、11月26日から、展開を開始する。

 ノーカラーリボンジャケット&テーパードパンツは、とろみのある生地感×ウエストリボン仕様がフェミニンな印象とのこと。ベーシックなネービーと肌なじみの良いブラウンの2色展開となっている。リボンは3WAY仕様でコートのように羽織り感覚でも、パンツのベルトとしても着用可きちんと感を演出する。セットアップスタイルは、ビジネスシーンに着回しやすく、単品使いも可能な万能アイテム。リボンを結ぶ箇所で表情が変わり、シーンによって選べる、着こなしのバリエーションが充実したアイテムとなっている。

 ダブルクロス プルオーバー/前開きトップス/テーパードパンツ/タイトスカートでは、セットアップも単品使いも可能なトップス2型とパンツ、スカートの展開となる。手持ちのスーツのインナーや、ジャケットを合わせたスタイルでビジネスシーンに馴染みやすいとのこと。トップスのイン・アウトや、シリーズ内の他色合わせでバリエーション豊富なコーディネートが完成同素材を使用したトップス2型とテーパードパンツ、タイトスカートの展開となる。セットアップでの着用はもちろんのこと、トップスはスーツのインナーとして活躍するシンプルなデザインがポイントだとか。ミディ丈が上品なタイトスカート、ベーシックなテーパードパンツはジャケットを合わせてオフィスカジュアルでの着こなしも可能となっている。適度な抜け感でカジュアルな装いも楽しめるP.S.FAレディースのニュースタンダードウェアとなっている。

 ジョーゼット 衿開き2WAYブラウス/フリルブラウスでは、主張しすぎないさりげないアクセントデザインのためビジネスシーンで着回しやすいとのこと。ジョーゼット生地が上品でフェミニンな印象を演出甘めに見えやすいフリルの分量にこだわり、さりげないアクセントにすることで、ビジネスシーンでの着回しに活躍するデザインに仕上げたフリルブラウスと、衿ボタンを閉めてきちんとした印象での着用と、ボタンを開けてすっきりした抜け感のある着こなしの2WAY仕様の欲張りブラウスが登場する。手持ちのスーツをはじめ、今回発売開始するセットアップと合わせて着用しても可愛い1枚となっている。

[小売価格]
ノーカラージャケット:1万890円
テーパードパンツ:8690円
プルオーバー:5390円
前開きトップス:5390円
テーパードパンツ:5390円
タイトスカート:5390円
衿開き2WAYブラウス:4290円
フリルブラウス:4290円
(すべて税込)
[発売日]11月26日(金)

Perfect Suit FActory=https://perfects.com/


このページの先頭へ