その他ニュース

はるやま商事、「TOKYO RUN らくティブスーツ」をオンラインショップで再販売・はるやま店舗で発売

2021.10.11 16:38 更新

 ビジネスパーソンの健康を応援・サポートする、はるやま商事は、仕事から休みの日まで、週7日着たくなるビジネスウェアとして、オンラインショップで先行販売を実施した「TOKYO RUN らくティブスーツ」を、はるやま店舗(9月末時点243店舗)で10月9日から展開開始、はるやまオンラインショップで再販売した。

 一日の中で“仕事”をする時間は決して短くない。多様化するビジネスシーンで着用するものだからこそお手頃な価格で着心地やケアがラクなウェアを提供したいという思いからはるやまオンラインショップで先行販売した「TOKYO RUN らくティブスーツ」を、より多くの消費者に手に取ってもらいたいとの思いから、今回店頭での展開およびオンラインショップでの再販売を開始する。

 「TOKYO RUN らくティブスーツ」は、高ストレッチ仕様で、ビジネスシーンはもちろんのこと、テレワークや自宅でのリラックスシーンでも着用できるとのこと。さらに、自宅でも手入れ簡単なウォッシャブル仕様で、自宅で洗濯できるため清潔で安心だとか。シワになりにくく、撥水・速乾仕様でアクティブなビジネスパーソンをサポート。スーツとしても、単品使いでも着用できるので、ワードローブに入れたい一着として提案するという。

[小売価格]5280円(税込)
[発売日]10月9日(土)

はるやま商事=https://haruyama.jp/


このページの先頭へ