その他ニュース

青山商事、「洋服の青山」でイタリアのブランド「ロロピアーナ」が生産する高品質ウール生地を使用したスーツを発売

2021.10.21 13:36 更新

 青山商事は、イタリアの名門ブランド「ロロピアーナ」が生産する最高品質のウール生地を使用したスーツを、10月20日から「洋服の青山」の主要店舗と公式オンラインストアで販売を開始した。既製スーツにロロピアーナの生地を使用するのは「洋服の青山」として初めてとなる。

 世界の名立たるスーツブランドから絶大な支持を得ており、毎年発信されるコレクションに注目が集まるイタリアの名門ブランド。今回のスーツは、そんなヨーロッパファッションに大きな影響を与え続けるロロピアーナの代表的なウール生地「AUSTRALIS(オーストラリス)」を贅沢に使用した高級感あふれる一着となっている。厳選された最高品質の生地は、艶のある優雅なドレープ性と滑らかな肌触りを味わうことができる。

 スーツは「洋服の青山」が誇る最上級ブランド「HILTON(ヒルトン)」で展開。イタリアンクラシコをベースとした立体的なシルエットが特徴とのこと。裏地・芯地・ボタンに至るまで妥協を許さない同社のこだわりと、軽やかでやわらかい極上の着心地を提供する。色柄はネイビー無地・ブラックストライプ・グレーストライプなど計12種類を用意し、該当スーツには「AUSTRALIS」の織りネームをジャケット内側に取り付けている。

[小売価格]6万4900円(税込)
[発売日]10月20日(水)

青山商事=https://www.aoyama-syouji.co.jp/


このページの先頭へ