その他ニュース

東京ディズニーリゾート、パーカーやマフラーなど秋冬ファッションアイテムを発売

2021.10.07 13:46 更新

 東京ディズニーリゾートは、パーカーやジャケット、ハットやキャップ、マフラー、手袋など、秋冬にオススメのファッションアイテムを、10月6日から販売した。もこもこであたたかいだけではなく、ブラウン系、ベージュ系の色味はこれからの季節のおしゃれにぴったりだという。

 これからの季節にぴったりの衣類として、パーカーやジャケット、アウターが登場する。いずれのアイテムにもミッキーマウスの刺繍とラバー素材の東京ディズニーリゾートのロゴがあしらわれている。

 もこもこのパーカーは、毛足の長い柔らかなフリースで、フードにさりげなく付いているミッキーシェイプの耳がアクセントになっているとのこと。シープボア素材のシンプルなアウターも販売する。

 また、ジャケットは、素材も異なるブラウン系とベージュ系の色味のリバーシブルになっており、一着で全く違う着こなしを愉しむことができる。加えて、ジャケットとアウターは、キッズサイズも登場。親子でおそろいのコーディネートも楽しめる。キッズサイズのジャケットは、シープボア素材とミッキーシェイプがかわいいキルティング素材のリバーシブルとなっており、前身頃には大きなミッキーシェイプのポケットがあしらわれている。いずれもパークはもちろん、普段使いにもオススメだとか。

 あたたかさはもちろん、秋冬のコーディネートのポイントにもなるアイテムとして、ヘッドウェアや防寒アイテム、バッグなども販売する。もこもこのボア素材でできたバケット型のハットには、ミッキーマウスの刺繍と“MICKEY MOUSE”の文字がさりげなくあしらわれており、また、ブラウン系とベージュ系の色味の2色展開のキャップは、ツバのない丸い形が特徴で、ミッキーシェイプの耳もデザインされている。

 また、寒い時期にはかかせないマフラーは、長さ約170cmと大判サイズ。手を入れることもできるポケットも付いており、あたたかいのはもちろん、リバーシブルで楽しめる。まん丸のミッキーシェイプの耳がデザインされたミトン型の手袋はかわいいデザインに加え、指が出しやすいため、使い勝手のよい仕様になっている。また、ブランケットは、ひざかけとしてだけではなく、たたんでクッションとして使ったり、ポンチョ風やボレロ風の着こなしが楽しめたり、4WAY で使用できるため、パークはもちろん自宅でも大活躍間違いなしだという。

 もこもこであたたかな、これからの季節にぴったりのブラウン系やベージュ系の色味のアイテムで、友達やカップル、親子で秋冬のコーディネートを楽しんでみては。

[小売価格]
ハット:3200円
キャップ:2900円
キャップ:2900円
マフラー:3600円
手袋:2500円
ブランケット:4300円
[発売日]10月6日(水)

東京ディズニーリゾート=https://www.tokyodisneyresort.jp


このページの先頭へ