その他ニュース

グンゼ、下着に関する情報発信サイト「KIREILABO(キレイラボ)お役立ち情報」をリニューアル

2021.10.24 13:58 更新

 グンゼは、下着に関する情報発信サイト「KIREILABO(キレイラボ)お役立ち情報」を、肌や体型の変化を感じ始めた女性たちに寄り添い、ポジティブに毎日を過ごしてもらうための内容にパワーアップさせ、10月22日にリニューアルした。

 年齢を重ねることによるお肌や体型の変化に加え、コロナ禍によるライフスタイルの変化など女性の悩みは目まぐるしく変化している。そんな女性たちに、自分にぴったりな下着を身に着けることで「自分のカラダと向き合い、毎日をポジティブに楽しんでほしい」との想いから、同サイトをリニューアルしたとのこと。

 「KIREILABO(キレイラボ)お役立ち情報」サイトでは、さまざまな切り口から下着に関する情報をコラム形式で、届けるという。第1回目は、「在宅勤務でノーブラ派の割合急上昇?肌と一体化するようなインナーのススメ」。

 今後は月3回の更新を予定しているという。女性のカラダの変化に寄り添った商品を長年開発してきたグンゼだからこそできる情報提供で、女性たちの快適な日常をサポートする考え。

 同サイトでは、肌や体型の変化を感じ始めた女性たちに豊富なコンテンツで情報を発信するとのこと。“脱いだ時の「ブラ跡」がつかない!締め付け感がなく、美しいシルエットを保つ秘訣とは”や、“かわいいだけの下着選びから卒業?!30代からの下着の選び方”、“肌にやさしい下着をつくりたい!グンゼレディースインナーの挑戦”、“人気スタイリストに聞いた 家でも外でも優秀!おすすめインナー”などを掲載している。

[刷新日]10月22日(金)

グンゼ=https://www.gunze.co.jp/


このページの先頭へ