その他ニュース

カルティエ、「カルティエ 心斎橋ブティック」を移転リニューアルオープン

2021.06.10 15:51 更新

 カルティエは、5月20日に、「カルティエ 心斎橋ブティック」を近隣に移転しリニューアルオープンした。

 2000年にオープン以来、関西の旗艦店として長きにわたり大阪とともに歩んできた「カルティエ 心斎橋ブティック」は、最上のサービスとラグジュアリー体験を通してメゾンの真髄を象徴する場所として、装いも新たに生まれ変わる。

 歴史と近代性を兼ね備える御堂筋の街並みに見事に溶けこむファサードは、クライン ダイサム アーキテクツによるもの。サステナビリティの観点から、素材は古くから日本の社寺建築等に使われてきた国産のヒノキを採用した。職人のクラフツマンシップによって、丁寧にかたちづくられた枡形のウッドピースを積み上げた有機的なファサードは、昼は自然光が木の質感を際立たせグラフィカルな印象に、一方夜になると、木漏れ日のような優しい光で御堂筋をやさしく照らし、昼夜異なる表情で道行く人々を魅了する。

[店舗概要]
店名:カルティエ 心斎橋ブティック
所在地:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-3
営業時間:12:00~20:00
リニューアルオープン日:5月20日(木)

カルティエ=https://www.cartier.jp/


このページの先頭へ