その他ニュース

ライトウェイプロダクツジャパン、前後兼用自転車用キャリア「ドリームキャリア」を発売

2021.04.07 13:07 更新

 「地球を楽しくしたい」を企業理念として、スポーツバイクブランド「RITEWAY」の企画・製造・販売を行うライトウェイプロダクツジャパンは、自転車用キャリアの新製品の販売を開始する。全国の取扱店で購入できる。

 今回販売を開始する自転車用キャリアは、フロントにもリアにも取付できる、汎用性の高いキャリアとのこと。キャリア側ステーの固定位置を前後にスライドで自由に設定でき、ステーを任意の長さで切断することで様々な自転車に取付可能となっている。ステーの長さと固定位置を自由に変更できるので、29インチMTBから20インチミニベロまで多様な車種に取り付けが可能だとか(取付の際、ステーの長さが余る場合は切断)。天面に6ヵ所、側面に2ヵ所づつM5のダボ穴があり、バスケットの固定やライトホルダーの固定など、さまざまな小物類の取付などを自由にカスタマイズ可能となっている。天面がワイドサイズなので、大きめのカゴの取付や大きなカバンも括ることができる。大量の買い物や、通勤通学に便利だという。

[小売価格]1万120円(税込)

ライトウェイプロダクツジャパン=https://www.riteway-jp.com/


このページの先頭へ