その他ニュース

はるやま商事、「P.S.FA」から映画「怪盗グル―」シリーズの「ミニオン」をモチーフにしたコラボネクタイの新柄を発売

2021.03.31 12:13 更新

 はるやま商事が展開するPerfect Suit FActory(以下、P.S.FA)において、映画「怪盗グルー」シリーズに登場する人気キャラクター「ミニオン」をモチーフにしたネクタイに新柄が登場し、3月30日から全国のP.S.FA(2月末時点90店舗)で展開を開始した。

今回発売する「ネクタイ」は、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパンとの商品化契約に基づき、大門が企画・制作した商品とのこと。人気キャラクター「ミニオン」をモチーフにし、普段のスタイリングに気軽に取り入れられることを考えたデザインに仕上げた。大剣・小剣共に「ミニオン」のモチーフをあしらった遊び心のあるストライプ柄・ドット柄デザイン、と一見ベーシックなデザインに見えつつも小剣にさりげなく「ミニオン」モチーフをあしらったストライプ柄・チェック柄の4タイプを用意した。オリジナルBOX入りでプレゼントにもオススメのアイテムとなっている。

 「ストライプ柄(1)」は、小剣にバナナを持ったミニオンをあしらったデザインとのこと。チェンジタイ仕様でベーシックで普段使いしやすいストライプ柄からちらりと覗くミニオンがアクセントになっている。

 「チェック柄」は、紐にぶら下がるキュートなミニオン達が小剣にあしらわれたデザインとのこと。大剣はVゾーンのアクセントになるチェック柄を採用した。キャラクターネクタイ初心者でも使いやすい仕様となっている。

 「ドット柄」は、ドット柄の中にミニオン達がたくさんあしらわれた遊び心満載のデザインとのこと。小剣にもミニオンが大胆に登場し、ファンが見ればすぐに分かるネクタイになっている。

 「ストライプ柄(2)」は、ワイドピッチのストライプ柄の剣先からミニオンが顔を出している遊び心ある可愛らしいデザインとのこと。小剣先には後姿があしらわれている。コーディネートの主役になるデザインのネクタイだという。
[小売価格]各1990円(税別)
[発売日]3月30日(火)

P.S.FA=https://perfect-s.com/


このページの先頭へ