その他ニュース

イトキン、パタンナーチームが開発した「J-LAB」パンツをレディースセレクトショップ「modulation」で発売

2021.03.29 16:08 更新

 イトキンが展開するレディースセレクトショップ「modulation(モジュレーション)」は、大人の女性の悩みを解消する新シルエットとすっきりとしたはき心地の「J-LAB(ジェイ・ラボ)」パンツを発売する。第1弾として、以下3型(テーパードパンツ、ワイドパンツ、ハッピーパンツ)を3月26日から販売を開始した。

 ものづくりを大切にするイトキンが誇るパタンナーチームが開発した「J-LAB(ジェイ・ラボ)」パンツは、より人体に近い最新のパンツボディに、知見と技術をもって独自の改良を加えた新型ボディを作製し、これを使って熟練パタンナーが新しい発想とミリ単位のこだわりをもって作ったパンツとなっている。

 従来のパンツではどうしても出がちだったヒップ下の生地のたるみや、内股の不自然なしわがきれいに改善された。さらに生地とパターン改良によって、はき心地がアップし、加えて調整器具やウエストゴムの工夫でサイズ対応力もアップさせた。これによって大人の女性ならではの悩みを解消する立体的なパンツが完成。手持ちの洋服とも合わせやすい、新定番として愛用できる自信作を提案するという。

[小売価格]各1万9800円(税込)
[発売日]3月26日(金)

イトキン=https://www.itokin.com/


このページの先頭へ