その他ニュース

トリンプ、「恋するブラ」20周年エディションに新色を追加し発売

2021.01.14 11:52 更新

 未来の美しさのための“年4回のフィッティング”を啓発するキャンペーン「#measure4meたかが下着が、私を変える。」を実施中のトリンプ・インターナショナル・ジャパンは、昨年に20周年を迎えた「恋するブラ」のスペシャルデザインに、新色を追加。今年春夏コレクションの幕開けとなる1月13日に登場する。

 20本のバラの花束の花言葉は、「感謝」。それになぞらえ、フルーティーな香りを持つモダンローズのバラの花束をプリントしたレースを使用した20周年記念デザインのシリーズに、今シーズンはシックなブラウンとブラックの2色で大人のムードに仕上げた。さらにブラジャーのサイドには“MERCI”のアップリケをあしらって、“ありがとう”の気持ちをさりげなく表現した。

 ボディを包む身生地はもちろん、カップにも伸縮性の高い素材を採用したラクさとフィット感が愛され続けて20年。この春もトリンプは、「恋するブラ」で女性たちの快適さをサポートする。

 ふんわりとした水彩画調で表現した、バラのプリントのレースが華やかで、ラクな着けごこちと美しい胸もとの両方をかなえる人気のブラジャー(WHU)は、体の動きにぴったりフィットし、自然なシルエットを演出するソフトストレッチカップを採用した。より軽い着けごこちのノンワイヤーブラジャー(P)は、カップ脇に伸びない加工を施し、自然でありながらすっきりとしたシルエットを演出する。ストラップも伸縮性がよく、まるでボディと一体になるような至福の着けごこちだとか。どちらもMERCI(メルシー)のアップリケ付きで登場となる。

[小売価格]
ブラジャー(WHU):6490円
ノンワイヤーブラジャー(P):5390円
キャミソール:5830円
ハイキニショーツ:2640円
ヒップハンガーショーツ:2970円
マキシショーツ:2970円
(すべて税込)
[発売日]1月13日(水)から順次

トリンプ・インターナショナル・ジャパン=http://www.triumph.com/


このページの先頭へ