その他ニュース

トリンプ、ノンワイヤーブラジャーシリーズ「FIT SMART(フィットスマート)」から新作を発売

2020.11.18 19:46 更新

 未来の美しさのための“年4回のフィッティング”を啓発するキャンペーン「#measure4me たかが下着が、私を変える。」を実施中のトリンプ・インターナショナル・ジャパンは、ノンワイヤーブラジャーシリーズ「FIT SMART(フィットスマート)」から、11月18日に新作を発売する。

 ホルモンバランスの変化や1日の行動によって、さまざまに変化する女性のボディ。いつでもフィットして、快適に過ごせるブラジャーが欲しいという声に応えてこの春登場した「FIT SMART」から、よりキレイなバストシルエットにアップデートした新作が登場する。

 S・M・Lの選びやすいイージーサイジングはもちろん、縦横斜めどの方向にも伸びるトリンプ独自の4Dストレッチ構造(4方向に伸縮するカップ&身生地)で、カップと身生地の一体感あるストレッチ性と軽やかさはそのままだとか。カップ内側にクロスさせたサポート布がついて、よりバストを持ち上げ、横広がりをおさえるという。

 デザインは胸元が深めのV開きになり、繊細&インポートライクなレースでぐっとフェミニンな印象になっている(限定店舗展開)。

 伸縮性のある身生地にストレッチカップを縫い付けることで、ブラジャーとカップが一体となって縦横斜め全方向に伸縮する「4Dストレッチ構造」を採用したことで、新感覚のしなやかな着け心地を実現した。ストラップも全方向に伸びる仕様で、S~Lサイズまで対応している。
 今シーズンの「FIT SMART」は、薔薇をモチーフにしたレースを全面にあしらったデザインで、フェミニンな印象となっている。前中心は伸びない素材&カップ内側にクロスさせたサポート布がついて、バストを持ち上げ横広がりをおさえて、よりキレイなバストシルエットに導く。

[小売価格]
ブラジャー:4950円
ハイキニショーツ:2090円
(すべて税込)
[発売日]11月18日(水)

トリンプ・インターナショナル・ジャパン=http://www.triumph.com/


このページの先頭へ