その他ニュース

ポピンズ、家庭の困りごとを解決する特別「ナニー2時間パック」プランを開始

2020.11.27 16:52 更新

 ポピンズは、ナニーサービスの利用者に向けて、コロナ禍でのサービス利用意向の変化を調査するため顧客アンケートを実施した。アンケート調査の結果から分かった利用者の様々な不安に対応し、家庭の困りごとを解決する特別「ナニー2時間パック」プランを用意した。

 ポピンズナニーサービスは、通常3時間からの利用となるが、実施したアンケート結果から在宅勤務中の短時間利用や家事支援の要望が多く寄せられたという。そこで、特別プラン「ナニー2時間パック」では、2時間での利用を可能とし、利用者の目的別に世話内容を特化させたパッケージ商品の提供が開始することとなった。

 「在宅勤務応援パック」は、保護者様が在宅勤務中、ナニーが子どもの世話をする。「宿題サポートパック」は、小学校教諭の免許を持つナニーが子どもの宿題の取り組みをサポートする。「家事サポートパック」は、子どもの食事作りや、子どもの部屋の片付けなど、ナニーが家庭の家事を手伝う。「運動不足解消パック」は、室内の運動遊びとともに、世話中天気がよければ公園での外遊びに連れていく。

[利用料金]
在宅勤務応援パック:6100円
宿題サポートパック:8800円
家事サポートパック:8260円
運動不足解消パック:6100円
(すべて交通費込み、税別)

ポピンズ=https://www.poppins.co.jp/


このページの先頭へ