その他ニュース

ユニクロ、「ワイヤレスブラ ビューティーライト」の名称を「ワイヤレスブラ 3Dホールド」へ変更

2020.11.30 18:54 更新

 ユニクロは、女性たちから支持されている「ワイヤレスブラ ビューティーライト」を「ワイヤレスブラ 3Dホールド」へと変更する。

 2016年に機能性と快適性を両立させた新発想のブラジャーとして誕生以来、新定番のブラジャーとして女性たちの暮らしに浸透してきた、「ワイヤレスブラ ビューティーライト」。ユニクロ独自の伸縮カップによって、一人ひとりの胸に心地よくフィットする3D立体設計、そして、高いホールド力によって、バストラインを自然に美しく整える革新的なブラとなっている。今回ユニクロは、12月7日から、その機能をより分かりやすく伝えるために、「ワイヤレスブラ ビューティーライト」の名称を「ワイヤレスブラ 3Dホールド」へと変更する。

 ユニクロのワイヤレスブラは、これからも充実したラインアップによって、現代社会を生きるすべての女性の自然な美しさ、自分らしいライフスタイルを応援していく考え。

 「ワイヤレスブラ 3Dホールド」は、バスト上部の食い込みや浮きを防ぐ波状デザインとのこと。バスト上部の丸みをつぶすことなく、立体的に美しく見せるという。汗や熱のこもりやすいカップ下部やサイド、アンダー部分は、通気性の高い穴あき構造に。ホールド力を維持しながら、軽くて快適なつけ心地を実現した。土台とカップが一体化することでホールド力がアップしている。バストのボリュームに応じて、放射線状の切れ込みが伸縮。どんな胸にもフィットする。肌あたりが柔らかくて軽い、ウレタン素材を採用した。密度をサイズに合わせて微妙に変え、バストをホールドする力を調整する。伸縮カップ下部には、ソフトな樹脂パーツを内蔵。バストを下から支え、楽なつけ心地のまま美しいバストラインをしっかりとホールドする。

[小売価格]各1990円(税別)
[発売日]12月7日(月)から順次

ユニクロ=https://www.uniqlo.com/jp/ja/


このページの先頭へ