その他ニュース

はるやま商事、インナーダウンブランド「TAION」とコラボした高機能リバーシブルベスト付きスーツを発売

2020.10.05 17:37 更新

 はるやま商事は、グローバルなインナーダウンブランド TAION(タイオン)とコラボレーションしたリバーシブルベスト付きスーツを全国のはるやま店舗(8月末時点248店舗)に展開を開始した。

 今回新たに展開開始したTAIONコラボスリーピーススーツはTAIONインナーダウンを採用した軽くて暖かい機能性ダウンベスト付きで秋口から真冬まで長く活躍するスーツとのこと。ベストは軽量でかさばらないためジャケットインした際にもたつかず都会的でスマートな印象をキープする。着る人を選ばない落ち着いたネービーとチャコールグレーの2色展開でシーンレスかつ好印象な着こなしが実現する。

 ベスト単品での着用も可能で、手持ちのスーツやジャケットなどとの着回しが楽しめる1着となっている。

 同品は、TAIONが持つ軽くて暖かい高機能な650フィルパワーのダウンを採用した。スーツと共地とのリバーシブルでフォーマルな装いも可能となっている。すっきりしたシルエットで大人スマートな印象だという。

[小売価格]7万6890円(税込)

はるやま商事=https://haruyama.jp/


このページの先頭へ