ピーコック魔法瓶、持ち運び炭酸飲料対応ボトル「ストレートドリンクタイプ」を発売

「ストレートドリンクタイプ」

ピーコック魔法瓶工業は、冷たい炭酸やスポーツ飲料が入れられて、お気に入りの炭酸飲料を冷たいまま好きな場所へ持ち運び炭酸飲料対応ボトル「ストレートドリンクタイプ」を3月2日から発売した。

栓はずれや破損を防ぐために内部に溜まったガスを逃す安全構造で、シンプルなボトルデザインを実現した、新しい炭酸飲料対応ボトルとなっている。ピーコック魔法瓶は、今後も皆様のニーズを満たす商品を届けていく考え。

外でも冷たい炭酸やスポーツ飲料を飲むことができるとのこと。夏場はもちろん、お花見の季節はビールやハイボールなどを入れて楽しめる。

ビンの内圧が大きくなりすぎると、ガスが抜ける構造になっている。炭酸飲料を入れて持ち運んでも安心の構造となっている。

大きめで手に馴染み、まわしやすいフタのついたシンプルなデザインだとか。ランニングなどスポーツシーンでも使える。

ピーコック魔法瓶は、「生活をもっと楽しく豊かなものに。」という信念のもと、商品を展開している。今回発売する「ストレートドリンクタイプ」を使うことで、炭酸飲料を冷たいまま持ち運びたいという消費者のニーズに応えたい考え。

[小売価格]3月2日(木)

ピーコック魔法瓶工業=https://www.the-peacock.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ