サンコー、ぐうたら過ごす「だら活」プロジェクトを開始、コロナ禍でのストレスや忙しい毎日の息抜きに

「うつぶせ寝クッションZ」

サンコーは、コロナ禍でのストレスや忙しい毎日の息抜きとして、だらだらと過ごす「だら活」を世に広めるための取り組みを行っていく。

「家でだらだらしたいなぁ」と思うことはないだろうか。「だら活」を推進することで、年々下がる日本人の幸福度の向上を目指すという。日常や仕事のしがらみから解放され、自分らしく心地よく過ごし幸せを感じてもらえるような商品やサービスを提案するとしている。

一度使ったらクセになる「うつぶせ寝クッションZ」は、うつぶせ寝専用の無段階角度調整ができるクッションとのこと。

「ぐ~たら極め座椅子」

一畳完結生活「ぐ~たら極め座椅子」は、スマホアームやドリンクホルダーなどがついたフルフラットになる回転座椅子となっている。

「俺のラーメン鍋」

シメまで美味しい「俺のラーメン鍋」は、四角い袋麺もぴったり入り、ラーメンからシメの雑炊まで卓上で完結できる電気鍋とのこと。

「極楽かた~ゆ」

お湯のベールで至福のバスタイム「極楽かた~ゆ」は、自宅で肩流し湯が簡単に楽しめる肩湯システム。目をつぶれば温泉気分を楽しめる。

[小売価格]
うつぶせ寝クッションZ:7480円
ぐ~たら極め座椅子:2万2300円
俺のラーメン鍋:7980円
極楽かた~ゆ:1万5800円

サンコー=https://www.thanko.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ