食事・レストラン

レインズインターナショナル、「牛角 成城学園前」をオープン

2022.10.05 16:14 更新

 コロワイドグループのレインズインターナショナルが展開する牛角では、新業態「牛角 成城学園前」を9月28日に東京都世田谷区・成城学園前にオープンする。

 牛角は創業から25年を経て、様々なシーンで幅広い層の消費者に利用されているが、近年、立地やシーンに合わせた店舗展開を一層充実させるべく新たな店舗モデルを展開してきた。郊外ロードサイドにおいては、明るく広々としたテーブルでゆったり食べ放題を楽しめる「牛角食べ放題専門店」。大型商業施設内のフードコートにおいては、気軽に牛角の味が楽しめる「牛角焼肉食堂」を展開している。

 新業態「牛角 成城学園前」はこだわりの黒毛和牛を牛角ならではのリーズナブルな価格で提供する。食に対する価値観が多様化する中、“せっかくの外食だから少し良いものが食べたい”というニーズに応えるべく、定番のカルビやロースだけではなく、和牛サーロインや和牛シャトーブリアンなどのメニューを揃えた。

 厳選された肉をブロックで納品し店舗で1枚1枚丁寧にカット。鮮度の高い状態で提供する。ひと手間加えた創作おつまみや、店内仕込みのかつおだしを使った奥行きのある味わいのスープなど、既存の牛角とは違った大人な世界観を楽しめる。

 成城に住む家族、30代から40代会社員の利用を想定している。メニューはアラカルト注文とコース料理に絞り込んだ。洗練されたデザインの店内はテーブル間が比較的広く取られており、落ち着いた時間を過ごすことができる。

[「牛角 成城学園前」店舗情報]
営業時間:16時00分~23時00分※フードラストオーダー 22時30分
営業日:年中無休(年末年始除く)
所在地:東京都世田谷区成城6-14-3 成城建物3F 
    小田急線成城学園前から徒歩2分

レインズインターナショナル=https://www.reins.co.jp/


このページの先頭へ