食事・レストラン

日清食品、「日清のどん兵衛 特盛スパイシーきつねカレーうどん」を発売

2022.09.22 20:30 更新

 日清食品は、「日清のどん兵衛 特盛スパイシーきつねカレーうどん」を9月26日に発売する。

 「日清のどん兵衛」は、1976年の発売以来、幅広い層の消費者に支持されている和風カップ麺のトップブランドとのこと。

 今回発売する「日清のどん兵衛 特盛スパイシーきつねカレーうどん」は、「日清のどん兵衛」で特に好評を得ている“おあげ”のひと味違った楽しみ方ができる商品となっている。

 クミン、黒こしょうをはじめとした20種類のスパイスの旨みをきかせたカレーつゆは、スパイシーで濃厚な味わいだとか。ふっくらとした「特大おあげ」にカレーつゆが染み込むことで、“甘辛”な味わいとジューシーさを堪能してもらえる。

 「どん兵衛」初となる「特大おあげ×カレー」の組み合わせを、ぜひ試してみてほしい考え。

 商品特長は、もっちりとしたつるみのあるうどんとのこと。スパイシーで濃厚な味わいのカレーつゆ。クミン、黒こしょうをはじめとした20種類のスパイスの旨みをきかせた。具材は、丸大豆100%使用のふっくらとした「特大おあげ」、ニンジン、ネギとなっている。

[小売価格]276円(税別)
[発売日]9月26日(月)

日清食品=https://www.nissin.com/jp/


このページの先頭へ